ラウンドレッスンin光丘パブリック

本日は晴天のなか、8名の方々にラウンドレッスンご参加いただきました♪

天気も気温もバッチリ! とても良いゴルフ日和です。

ラウンドレッスンでは、いろんなシチュエーションやライからのショット指南だけでなく、実戦の場において自分がどんなスイングをしているのかを確認して頂くため、動画撮影も行っております。
スイング動画は、久米田ゴルフセンターでの通常レッスンでも常に撮影し、レッスン後にLINEでご本人にお送りもしているので、皆さんご自身のスイングは見慣れたものなのですが、これがコースに出ると自分でも気づかないままに、いつもとは違うスイングをしてしまっている事がよくあるんですよね。。(´・ω・`)
『練習場では打てる球が本番では打てない!』というお悩みの一因を解決するため、本番においてスイングがどの様な傾向になりがちかをご自身で把握するのは、とても大切なことと考えております。

本番における自身の弱点を明確に把握しておけば、同じミスを減らしていく為にどうすればいいのかが見えてきます。課題が明確であれば、本番に同じミスを連発してパニックに陥るような事も少なくなるのではないでしょうか(*^^*)


NAOKIゴルフ塾 / 大阪 堺市のゴルフスクール

ゴルフのスイングは初心者からベテランの方まで 何かしら必ず悩みがあるもの。 体型や動きの癖など、そのフォームは千差万別で、 誰一人として同じスイングというものは 存在しないと思っています。 NAOKIゴルフ塾では、その方特有の癖やフォームに合わせて、 お悩みを解決できるレッスンを提供いたします。